ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
ウイニングイレブンSNS:チャット♪:ヤタガラス館バナー
 
NEWS!
1月19日:↑M777さんがわざわざ忙しい中新たなバナーを作成して頂ました!ありがとうございますm(__)m
おはようございます!昨日、近くの某電気屋へ行くとウイイレ10の体験コーナーがあったので、誰もいないことを確認してやりましたw
浦和レッズ、リヨン、インテル、G大阪を使ったりしました!
何試合やったかは秘密ですw

全然ウイイレやってないので、シュートが枠にいきません。結局何試合かやって、CPU相手に1点しかとれませんでした。1対1が全然入らないんじゃ勝てません。シュートのケージまた慣れるまでは苦しい戦いが続きそう。。。

プレスですが、私は基本的に×プレスなんですが、全然ウイイレやってないからか、初心者サッカーのように、間合いを取らずにボールをとりに行き一発で交わされてしまいましたww

気のせいなのかしりませんが、ヒールパスが通りやすい気がします。
というか、選手がヒールパスを使うことが多かったです。
あとセンターリングは合わせにくかったなぁ。

というのが感想です。最後にCPUのメッシにボコされましたw
またウイイレの練習でもしに行こうかな?w

おはようございます!いきなりですが、寒いですねー晴れてるだけマジですけどね!雨降ってるときなんかは、凍え死にそうになりますからねw

そうそう、上にもありますがM777さんにバナーを作成してもらっちゃいました♪どんなデザインになるかとずっとわくわくして待っていると昨日、バナーが完成したとの報告を受けさっそくダウンロードしました!まず最初に思ったことは、『スゲ~』って思いました。

すごく普通のリアクションですが、すごすぎて『スゲ~』としか思えませんでした!!デザインも素晴らしいし、流石だな。と改めて思いました。
私なんか、わけもわからんサイズで、物凄く地味なバナーしか作れませんw私もバナーなど作れるように努力しないとです!

せっかく作って頂いたバナーなので、使っていただけると嬉しいですm(__)m
こんばんは!!今日、予定ではメルマガの話をしようと思ったんですが、メール来ません(>_<)
まだ登録確認メールしか来てませんよ・・・
何故でしょうかね?!せっかく購読したのに...

何か知っている方、教えてくれると嬉しいです!
こんばんは!今日はYouTubeから動画を借りてきました!

田中達也の動画なんですがご覧アレ!


少し長いですねwこれは昨シーズンのものですが、田中達也・・
どうですか?!上手いですよね!
この試合は大怪我から復帰した試合でしたっけ?!忘れましたが、あんな大怪我してもここまでできるんだからすばらしいです。

来シーズン、の飛躍を期待してます!
短いですがここでさようなら~!
こんばんはもの凄く眠いですが、頑張って更新しますww最近ウイイレX購入したら、
チームは何を使おうかな?とよく考えます。候補は・・・

国はもちろんスペインです!!!Fトーレスと、ビジャの2TOPで得点量産・・・できたらいいなw
クラブチームですがアーセナルか、リヨンでいきたいと思っています!
あえてリヨンだけ文字を少し大きくしてみました。理由は別にありません(爆)

ウイイレXにはどんな選手が在籍するのかわかりません。アーセナルにロシツキーがいればいいなぁ。と思っています。先ほど、スーパーサッカーがやっていてGOAL集があったんですが、ロシツキ。ものすごく上手いですね!!
あれはウイイレで使ってみたい選手の一人です。

リヨンといえば、ジュニーニョ・ペルナンブカーノ(長)、フレッジが好きな選手ですね。
ジュニペル(略)でW杯のブラジル対日本戦のような、ミドルシュートを打ってGOALを決めたいです。そんでもって相手に『見えなかった』って言われてみたいですね~。
って、とんでもない事を妄想してましたw私の技術上この妄想は夢です。

最後スペインですが、スペインといえばやっぱりラウール!!もいいんですが、フェルナンド・トーレスです!とりあえず能力に期待したいです!
ウイイレ10でも使いましたが、やっぱりシュートが上手い!!
たまにオシャレなヒールシュートを見せてくれたりと使っていて楽しい選手でした!
でも相手にいると楽しくありませんでしたwwもの凄く嫌な選手でした。
そしてレジェスにも期待したいです。
レジェスから→Fトーレスのホットラインで点を取れると1番いいかな?!

っと今日はここでおしまい!では~
