ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
こんばんはもの凄く眠いですが、頑張って更新しますww最近ウイイレX購入したら、
チームは何を使おうかな?とよく考えます。候補は・・・

国はもちろんスペインです!!!Fトーレスと、ビジャの2TOPで得点量産・・・できたらいいなw
クラブチームですがアーセナルか、リヨンでいきたいと思っています!
あえてリヨンだけ文字を少し大きくしてみました。理由は別にありません(爆)

ウイイレXにはどんな選手が在籍するのかわかりません。アーセナルにロシツキーがいればいいなぁ。と思っています。先ほど、スーパーサッカーがやっていてGOAL集があったんですが、ロシツキ。ものすごく上手いですね!!
あれはウイイレで使ってみたい選手の一人です。

リヨンといえば、ジュニーニョ・ペルナンブカーノ(長)、フレッジが好きな選手ですね。
ジュニペル(略)でW杯のブラジル対日本戦のような、ミドルシュートを打ってGOALを決めたいです。そんでもって相手に『見えなかった』って言われてみたいですね~。
って、とんでもない事を妄想してましたw私の技術上この妄想は夢です。

最後スペインですが、スペインといえばやっぱりラウール!!もいいんですが、フェルナンド・トーレスです!とりあえず能力に期待したいです!
ウイイレ10でも使いましたが、やっぱりシュートが上手い!!
たまにオシャレなヒールシュートを見せてくれたりと使っていて楽しい選手でした!
でも相手にいると楽しくありませんでしたwwもの凄く嫌な選手でした。
そしてレジェスにも期待したいです。
レジェスから→Fトーレスのホットラインで点を取れると1番いいかな?!

っと今日はここでおしまい!では~
おはようございます!実は昨日ウイイレXを見てきました。

まぁ中古で安いのあれば買うか~と思い見てきました。

そして、ドキドキしながらいくと・・・

新品も中古も全て売り切れてました(涙)

値段の方も、オンラインをするにはやっぱり4万は確実?とみてよいの
でしょうかね?

予算4万5千もあれば余裕ですね。しかし、ソフトが高かった・・・

まぁ、とりあえず次の入荷状況を聞かなければ!!!予算あっても売り切れていれば意味ないですからね。

そういえばPS3の画質はものすごいですね!!ホント綺麗過ぎて感動しました。
あんな画質でウイイレやってみたいな~って思いましたよ。

XBOX360も十分リアルですが・・

というか、PS時代ウイイレが出た時すげ~リアル!!って感動した事があります。(実話)
しかし、新作が出るに連れて、昔のウイイレは全然リアルじゃないなぁ~って思います。

おそらくみなさんも同じでしょうww

毎年、毎年進化するウイイレ。このゲームはやめられそうにありませんww
