ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
こんにちは。また、阿部ネタですがどうやら阿部は浦和希望のようです。

Jリーグ1部(J1)千葉の日本代表MF阿部勇樹(25)が、J1浦和への移籍希望をクラブ側に伝えていたことが11日、分かった。
 阿部は昨年末から浦和、名古屋、FC東京と交渉していた。千葉の淀川隆博社長は「また本人と会います。いろいろなことを確認したいし、こちらの気持ちも伝えたい」と話し、慰留に努める姿勢を示した。
 アテネ五輪代表の阿部は2年連続でJリーグのベストイレブンに選出されるなど、中心選手として活躍。日本代表ではワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場は逃したが、オシム監督就任後は守備的MFやDFとして主力に定着している。

スポーツナビからの引用ですww

選択肢は千葉残留、浦和移籍の二つに絞られたといってよいでしょうね!
こうなったら浦和へきてくれ!!一緒にアジアを制覇しよう!!!というのが私の気持ち。
こんにちは~!いきなりですが、カレンダーつけました!今更ですが...
まぁ気にせずwwwそういえば、千葉の阿部勇樹が今日移籍か残留を発表するそうです!
選択肢としては、千葉残留FC東京浦和に移籍ですね。名古屋はすでに諦めモードらしいです。
阿部勇樹は、昨日サポーターから残留を願う1500人分の署名を手渡されたらしいです。
そういえば、自分も山瀬功治(現横浜FM)が浦和を出る時必死になったものです。
翌日の新聞で『山瀬横浜FMに完全移籍』という記事を見た瞬間、かなりショックだった事を覚えています。今では、山瀬は裏切り者扱いになっているようですがw
千葉サポーターも必死なんだぁ・・・と思います。
しかし、選手に移籍は付き物ですし、しょうがないですよね。

横浜FMの久保が横浜FCに移籍する可能性があるらしいです。
もし実現すれば、横浜FCは上位に食い込んでくるのでは?と期待してます。
開幕戦は非常に楽しみです!
では~。
おはようございます!w
今日、気になる記事があったんですけど、横浜の社長に悪質な嫌がらせが続いているようです。
車を銃撃されたりとか・・・

普段なら、銃撃するとか馬鹿じゃね~のって感じですが、今回は微妙ですね。さすがに
優勝争いしてたチームが低迷したり、ましてやベテラン選手を次々と解雇してくんじゃね
~銃撃したりする気持ちもわかりますよ。決していいことではありませんが。

横浜が王者奪冠するには、今の社長じゃちょっと厳しいかもしれませんね。
始まってみないとわかりませんがw
元日本代表G大阪、宮本がオーストリア1部リーグのザルツブルクへ移籍
さらに浦和レッズ、三都主も濃厚

J1に昇格した横浜FC横浜FMから戦力外通告を受けた奥獲りへ

イタリア代表のF・カンナバーロがFIFAワールドプレーヤーを受賞
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます!えぇ~さっそく、皆さんご存知であろうサッカーニュース
を乗っけて見ました( ̄_ ̄)ノ
やっぱり私てきに注目ニュースは
の元日本代表G大阪、宮本がオーストリア1部リーグのザルツブルクへ移籍
さらに浦和レッズ、三都主も濃厚
ですね。まぁ急に発展した、話題ですがまさか、三都主までもが移籍する
なんて思いませんでしたよ。
ガンバサポもまさか宮本が移籍するなんて思わなかったのでは?
ザルツブルクはオーストラリアの強豪といいますが、初めて聞きましたよ?ヽ(`◇´)/
三都主は欧州CLに出るために移籍するそうですからしっかりとCLで活躍して、
浦和に帰ってきてくださいね!

あとはあんまり興味ありませんが、奥が横浜FCに移籍するかもしれないそうです。
横浜FCはおもしろいチームですよね。
カズや小村、山口に・・有名ベテラン選手が名を連ねてます。
とりあえず来年に期待です!

FIFAワールドプレーヤーはカンナバーロですか・・
たしかに、W杯での活躍はすごかったです!しかし、前年がロナウジーニョだと
なんというんでしょうか?
とりあえず複雑な気分です。

以上です!
こんばんは~。昨日Jリーグ・アウオーズが行われましたね!
私は、ベストイレブン半分はレッズが占めちゃうのかな~
なんておもっていました。まぁ結果は予想外でした・・・

結果は続きへを・・

[Jリーグ・アウオーズ]の続きを読む
