ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!浦和レッズが優勝して以来更新してませんでした~。
今日の注目スポーツ記事といえば、クラブW杯インテルナシオナル
優勝!!でしょうね。
まさか、インテルナシオナルが優勝するとは思いませんでした。
バルセロナは、クラブアメリカに、4-0と快勝してたんで、まぁ優勝はバルサで決まりかなという感じでした。
みんなもそう思っていたはずですよね?w

2年連続で南米代表が制覇・・・

さすがですね。来年は浦和がクラブW杯に出てるはずです!!
ってそんなに甘くないですよね。

そういえば、浦和レッズ来期の監督が決まりましたよ!
オジェック氏が復帰です。ホントはギドに来年も任したかったんですがね。まぁ期待してますよ!
スポンサーサイト
2005―06年シーズンの欧州クラブ最優秀選手はロナウジーニョに決定したそうです!私は、アンリが選ばれるかなー?と思っていたのですが、やはり、ロナウジーニョでした!2005―06年シーズン、バルサが強かったのはロナウジーニョが居たから強かったかと言っても過言ではありませんとメディアはいう。しかし私はロナウジーニョは一人じゃテクニックを見せることしかできません、ロナウジーニョをささえるパートナーがいたからあれだけ活躍できたのだと思います。
エトーやイニエスタなどの選手達に私は影のMVPをあげたいですね。(MVPはひとりだが・・・)
こんばんは。昨日サッカー・リベルタドーレス杯の決勝2戦目がありましたね。これに勝った方が日本にくるわけですが、私はこの決勝サンパウロの逆転優勝を期待していたのですが、そう甘くはいかなかったみたいです。


試合の結果は
 
 第1戦
インテルナシオナル 2-1 サンパウロ

 第2戦
インテルナシオナル 2-2 サンパウロ

インテルナシオナルが1勝1分で優勝しました。
サンパウロに勝ったのですから、強いのでしょう。クラブW杯が楽しみだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。