ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
おはようございます!昨日は、天皇杯準決勝がありました!

組み合わせですが、
G大阪コンサドーレ札幌 
浦和レッズ鹿島アントラーズでした!
最終的に決勝はやっぱり浦和対G大阪でした。

この対戦、今年見るのは何回目かと思いますが、そんなに試合してないですね。
浦和は、ワシントン、闘莉王、三都主がいない中でのG大阪戦なので
不安ですが・・・けど伸二がいます!
オシムも伸二の復活を大歓迎したそうです。
来年の代表合宿に呼ばれるのかな?

ではよいお年を~WE ARE REDS
おはようございます!w
今日、気になる記事があったんですけど、横浜の社長に悪質な嫌がらせが続いているようです。
車を銃撃されたりとか・・・

普段なら、銃撃するとか馬鹿じゃね~のって感じですが、今回は微妙ですね。さすがに
優勝争いしてたチームが低迷したり、ましてやベテラン選手を次々と解雇してくんじゃね
~銃撃したりする気持ちもわかりますよ。決していいことではありませんが。

横浜が王者奪冠するには、今の社長じゃちょっと厳しいかもしれませんね。
始まってみないとわかりませんがw
おはようございます!メリ~クリスマス
最近、やけにファミスタにオンしまくってるヤタガラスで~す
箱が、手に入るまではやりまくりますよ。最近は、朝方までやってることが多いですから。
おかしくなってきましたw
ファミスタですが、またまたスペシャルカード来ましたよ!
2枚ですね。
広島の栗原選手と西武の涌井選手です。
微妙なメンツですが、スペシャルカードなんで喜んどきますヽ(゚Д゚)ノヤッター
とりあえず、もうそろそろ箱探しの旅に出なくては・・
そうしないと病気になっちゃいますよ、、

では~
おはようございます!昨日の天皇杯、浦和は磐田相手にPKで勝ちました!
そのPKなんですが、他サポからは八百長だのなんだの言ってますが、
そんなことはありません。審判はPK戦前に十分説明たのこと。
相手選手も納得いかないとか、そういうのはなさそうなんでこの話はどうでもいいですね。
            某掲示板から拾ったもですが、この動画↓








明らかに入っている気がするんですが・・
まぁ勝ったからいいんですが・・
わざわざ、決勝のチケかったんで絶対に決勝へ!
題名の通りまた、ファミスタの話ですw

実はさっき、リーグ戦終わらせてきました。勝率は微妙ですね。

5割以上なのでいいということで・・

FP(ファミスタポイントの略)が結構溜まってきたので、一気に

スロットやりました。すると・・・

ついに念願のスペシャルが来ました!待ってましたよ!!

福留である事を祈りつつ・・開くと・・

巨人の矢野でした・・

ふぅ。。ありがとうございます(泣)

福留ゲットは、夢のまた夢ですね・・

いらないかた譲ってください( ̄_ ̄)ノ

では~
こんばんは!最近やけにファミスタやることが多くなってきました。
まぁ、負ける越しの多い日々ですが・・
とりあえず、成績ですw

61勝90敗3分となっています。(12月22日0時)
毎日借金を返す日々です(泣)

ん・・しかしここ最近30試合は勝ち越しているようです。

15勝13敗2分です。自分なりには満足ですが、ファミスタ猛者から
みれば、そうとう悔しい結果でしょうね。

勝ち越してはいるんですが・・得点59失点64ヽ(`◇´)/
意味分かりませんヽ(`◇´)/負ける時はあっさり負けるようです。

まぁ早めに借金返せるようにしますよ・・

実は昨日から、夜練が始まっているのですが、スロット
12回まわしたら・・

何も出ませんでしたヽ(`◇´)/

自分で目押しできれば、プレミア三昧ですよ・・






元日本代表G大阪、宮本がオーストリア1部リーグのザルツブルクへ移籍
さらに浦和レッズ、三都主も濃厚

J1に昇格した横浜FC横浜FMから戦力外通告を受けた奥獲りへ

イタリア代表のF・カンナバーロがFIFAワールドプレーヤーを受賞
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます!えぇ~さっそく、皆さんご存知であろうサッカーニュース
を乗っけて見ました( ̄_ ̄)ノ
やっぱり私てきに注目ニュースは
の元日本代表G大阪、宮本がオーストリア1部リーグのザルツブルクへ移籍
さらに浦和レッズ、三都主も濃厚
ですね。まぁ急に発展した、話題ですがまさか、三都主までもが移籍する
なんて思いませんでしたよ。
ガンバサポもまさか宮本が移籍するなんて思わなかったのでは?
ザルツブルクはオーストラリアの強豪といいますが、初めて聞きましたよ?ヽ(`◇´)/
三都主は欧州CLに出るために移籍するそうですからしっかりとCLで活躍して、
浦和に帰ってきてくださいね!

あとはあんまり興味ありませんが、奥が横浜FCに移籍するかもしれないそうです。
横浜FCはおもしろいチームですよね。
カズや小村、山口に・・有名ベテラン選手が名を連ねてます。
とりあえず来年に期待です!

FIFAワールドプレーヤーはカンナバーロですか・・
たしかに、W杯での活躍はすごかったです!しかし、前年がロナウジーニョだと
なんというんでしょうか?
とりあえず複雑な気分です。

以上です!
実は、もうクリスマスだし気分転換にテンプレ変えよっかな~なんて
考えてました。もちろん自分で作るなんて事はできません・・・
それで良さそうなのをダウンロードしてました。やっぱり、借りたのを
そのまま使うのもアレなんで、ちょっとだけ手を加えようかな~なんて
思いさっそくいじってました・・

だんだんと意味わかんなくなっていき、最後には題名がなくなっちゃいましたよ!

まぁ私のパソコン技術なんて所詮こんなもんですよ・・・

これを機会にちょっとパソコンのお勉強でもしようと思っています。
かっこよく、にぎやかなテンプレを作るのが目標です!
こんばんは~。昨日Jリーグ・アウオーズが行われましたね!
私は、ベストイレブン半分はレッズが占めちゃうのかな~
なんておもっていました。まぁ結果は予想外でした・・・

結果は続きへを・・

[Jリーグ・アウオーズ]の続きを読む
こんばんは~。遅くなりましたけど、天皇杯の話をしたいと思います。

     【5回戦】12月9日の試合結果
  大宮アルディージャ(J1) 0-1 ジュビロ磐田(J1)
  鹿島アントラーズ(J1) 2-1 名古屋グランパスエイト(J1)
  清水エスパルス(J1) 3-2 FC東京(J1)
  ガンバ大阪(J1) 4-2 サンフレッチェ広島(J1)
  大分トリニータ(J1) 1(2PK4)1 横浜F・マリノス(J1)
  川崎フロンターレ(J1) 2-5 ヴァンフォーレ甲府(J1)
  コンサドーレ札幌(J2) 2(8PK7)2 アルビレックス新潟(J1)
  12月16日の試合結果
  浦和レッズ(J1) 3-0 アビスパ福岡(J1)

まぁ、とりあえず結果を乗っけておきます。
J2のコンサドーレ札幌がアルビレックス新潟を下して23日の準々決勝進出です。
ここまできたら決勝まで・・・
まぁそんなに容易なことではないですがね。
横浜もPK勝ちですか。お疲れ様です。普段のリーグ戦では、PKは見れませんよね。
天皇杯は、PKがあるのでなかなか見応えがあります。
横浜と決勝できることを祈りますよ!
アルディージャ、は磐田に1-0ですか・・去年のようにダービ対決が見たかったのですが。

そういえばG大阪がもう勝ちTを作ってるとか。もし決勝で当たっても優勝はさせませんよ。

浦和レッズの目標はもちろん優勝です!
では~

こんばんは!浦和レッズが優勝して以来更新してませんでした~。
今日の注目スポーツ記事といえば、クラブW杯インテルナシオナル
優勝!!でしょうね。
まさか、インテルナシオナルが優勝するとは思いませんでした。
バルセロナは、クラブアメリカに、4-0と快勝してたんで、まぁ優勝はバルサで決まりかなという感じでした。
みんなもそう思っていたはずですよね?w

2年連続で南米代表が制覇・・・

さすがですね。来年は浦和がクラブW杯に出てるはずです!!
ってそんなに甘くないですよね。

そういえば、浦和レッズ来期の監督が決まりましたよ!
オジェック氏が復帰です。ホントはギドに来年も任したかったんですがね。まぁ期待してますよ!
