ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます!昨日、近くの某電気屋へ行くとウイイレ10の体験コーナーがあったので、誰もいないことを確認してやりましたw
浦和レッズ、リヨン、インテル、G大阪を使ったりしました!
何試合やったかは秘密ですw

全然ウイイレやってないので、シュートが枠にいきません。結局何試合かやって、CPU相手に1点しかとれませんでした。1対1が全然入らないんじゃ勝てません。シュートのケージまた慣れるまでは苦しい戦いが続きそう。。。

プレスですが、私は基本的に×プレスなんですが、全然ウイイレやってないからか、初心者サッカーのように、間合いを取らずにボールをとりに行き一発で交わされてしまいましたww

気のせいなのかしりませんが、ヒールパスが通りやすい気がします。
というか、選手がヒールパスを使うことが多かったです。
あとセンターリングは合わせにくかったなぁ。

というのが感想です。最後にCPUのメッシにボコされましたw
またウイイレの練習でもしに行こうかな?w
スポンサーサイト

おはようございます!いきなりですが、寒いですねー晴れてるだけマジですけどね!雨降ってるときなんかは、凍え死にそうになりますからねw

そうそう、上にもありますがM777さんにバナーを作成してもらっちゃいました♪どんなデザインになるかとずっとわくわくして待っていると昨日、バナーが完成したとの報告を受けさっそくダウンロードしました!まず最初に思ったことは、『スゲ~』って思いました。

すごく普通のリアクションですが、すごすぎて『スゲ~』としか思えませんでした!!デザインも素晴らしいし、流石だな。と改めて思いました。
私なんか、わけもわからんサイズで、物凄く地味なバナーしか作れませんw私もバナーなど作れるように努力しないとです!

せっかく作って頂いたバナーなので、使っていただけると嬉しいですm(__)m
こんばんは!!今日、予定ではメルマガの話をしようと思ったんですが、メール来ません(>_<)
まだ登録確認メールしか来てませんよ・・・
何故でしょうかね?!せっかく購読したのに...

何か知っている方、教えてくれると嬉しいです!
こんばんは!今日はYouTubeから動画を借りてきました!

田中達也の動画なんですがご覧アレ!


少し長いですねwこれは昨シーズンのものですが、田中達也・・
どうですか?!上手いですよね!
この試合は大怪我から復帰した試合でしたっけ?!忘れましたが、あんな大怪我してもここまでできるんだからすばらしいです。

来シーズン、の飛躍を期待してます!
短いですがここでさようなら~!
こんばんはもの凄く眠いですが、頑張って更新しますww最近ウイイレX購入したら、
チームは何を使おうかな?とよく考えます。候補は・・・

国はもちろんスペインです!!!Fトーレスと、ビジャの2TOPで得点量産・・・できたらいいなw
クラブチームですがアーセナルか、リヨンでいきたいと思っています!
あえてリヨンだけ文字を少し大きくしてみました。理由は別にありません(爆)

ウイイレXにはどんな選手が在籍するのかわかりません。アーセナルにロシツキーがいればいいなぁ。と思っています。先ほど、スーパーサッカーがやっていてGOAL集があったんですが、ロシツキ。ものすごく上手いですね!!
あれはウイイレで使ってみたい選手の一人です。

リヨンといえば、ジュニーニョ・ペルナンブカーノ(長)、フレッジが好きな選手ですね。
ジュニペル(略)でW杯のブラジル対日本戦のような、ミドルシュートを打ってGOALを決めたいです。そんでもって相手に『見えなかった』って言われてみたいですね~。
って、とんでもない事を妄想してましたw私の技術上この妄想は夢です。

最後スペインですが、スペインといえばやっぱりラウール!!もいいんですが、フェルナンド・トーレスです!とりあえず能力に期待したいです!
ウイイレ10でも使いましたが、やっぱりシュートが上手い!!
たまにオシャレなヒールシュートを見せてくれたりと使っていて楽しい選手でした!
でも相手にいると楽しくありませんでしたwwもの凄く嫌な選手でした。
そしてレジェスにも期待したいです。
レジェスから→Fトーレスのホットラインで点を取れると1番いいかな?!

っと今日はここでおしまい!では~
こんにちは。また、阿部ネタですがどうやら阿部は浦和希望のようです。

Jリーグ1部(J1)千葉の日本代表MF阿部勇樹(25)が、J1浦和への移籍希望をクラブ側に伝えていたことが11日、分かった。
 阿部は昨年末から浦和、名古屋、FC東京と交渉していた。千葉の淀川隆博社長は「また本人と会います。いろいろなことを確認したいし、こちらの気持ちも伝えたい」と話し、慰留に努める姿勢を示した。
 アテネ五輪代表の阿部は2年連続でJリーグのベストイレブンに選出されるなど、中心選手として活躍。日本代表ではワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場は逃したが、オシム監督就任後は守備的MFやDFとして主力に定着している。

スポーツナビからの引用ですww

選択肢は千葉残留、浦和移籍の二つに絞られたといってよいでしょうね!
こうなったら浦和へきてくれ!!一緒にアジアを制覇しよう!!!というのが私の気持ち。
おはようございます!実は昨日ウイイレXを見てきました。

まぁ中古で安いのあれば買うか~と思い見てきました。

そして、ドキドキしながらいくと・・・

新品も中古も全て売り切れてました(涙)

値段の方も、オンラインをするにはやっぱり4万は確実?とみてよいの
でしょうかね?

予算4万5千もあれば余裕ですね。しかし、ソフトが高かった・・・

まぁ、とりあえず次の入荷状況を聞かなければ!!!予算あっても売り切れていれば意味ないですからね。

そういえばPS3の画質はものすごいですね!!ホント綺麗過ぎて感動しました。
あんな画質でウイイレやってみたいな~って思いましたよ。

XBOX360も十分リアルですが・・

というか、PS時代ウイイレが出た時すげ~リアル!!って感動した事があります。(実話)
しかし、新作が出るに連れて、昔のウイイレは全然リアルじゃないなぁ~って思います。

おそらくみなさんも同じでしょうww

毎年、毎年進化するウイイレ。このゲームはやめられそうにありませんww
こんにちは~!いきなりですが、カレンダーつけました!今更ですが...
まぁ気にせずwwwそういえば、千葉の阿部勇樹が今日移籍か残留を発表するそうです!
選択肢としては、千葉残留FC東京浦和に移籍ですね。名古屋はすでに諦めモードらしいです。
阿部勇樹は、昨日サポーターから残留を願う1500人分の署名を手渡されたらしいです。
そういえば、自分も山瀬功治(現横浜FM)が浦和を出る時必死になったものです。
翌日の新聞で『山瀬横浜FMに完全移籍』という記事を見た瞬間、かなりショックだった事を覚えています。今では、山瀬は裏切り者扱いになっているようですがw
千葉サポーターも必死なんだぁ・・・と思います。
しかし、選手に移籍は付き物ですし、しょうがないですよね。

横浜FMの久保が横浜FCに移籍する可能性があるらしいです。
もし実現すれば、横浜FCは上位に食い込んでくるのでは?と期待してます。
開幕戦は非常に楽しみです!
では~。
こんばんは!テンプレ変更しましたw
背景の色はやっぱり白です。やっぱりって、別に理由はありませんがww
私のブログは何か物足りなくて寂しい気がします。
まぁ無理に変えても私の場合おかしくなるだけなので、このままにしときます。

それはそうと、今日高校サッカーの決勝がありましたね。
作陽が先制したとき、やっぱり作陽かぁ~って思いました。
盛岡商がPKをはずした時なんか、作陽の勝利をなぜか確信しました。
なので、テレビから離れパソコンをいじっているとテレビからは実況の叫び声がww
急いでみると盛岡商PKをはずした、11番の選手が決めてました。
その後はずっと試合を見てました。
すると、盛岡商遂に逆転。見事なゴールでした。
後半40分台に入ると時間稼ぎするのかなー?と思っていたんですが
盛岡商はすきがあれば点を取りに行きます。
プロだったらすぐに相手から逃げボールキープしてますよね。
そんなに酷い時間稼ぎをしない高校サッカーは見ていて楽しかったです。

と、適当に文を並べてみましたw
では~
こんばんは~。実は結構前から気になっていたんですが、KONAMIのHPにWinning Elven
オフィシャルメールマガジンの宣伝があるんですよ。あれってどんなメルマガなんでしょうかね?

紹介文では、
『「ワールドサッカーウイニングイレブン」ファンのためのメールマガジンです。
 豊富なビジュアルを交えながら「マスターリーグ」攻略法、多彩なコラム、著名人のインタビュー、
 イベント情報などファンのためのうれしい情報が満載です。』

とあります。マスターリーグの攻略は必要ありませんが、イベント情報や、コラムは興味がありますね~。
ちょっと購読してみますか。すぐに配信停止してしまいそうですがww

とりあえず、今度メルマガの内容を簡潔に報告します!
それくらいしかネタがありませんww
今日は、久々にウイニングイレブンをやりました!
PS2の最新作のソフトです。

久々にウイイレをプレーした感想は・・・
とりあえずおもしろかったww
相手のキーパーをマルセイユで抜いた時なんかはもうホント最高の気分でした!

やっぱり自分に1番あっているのはウイイレだと改めて感じた1日でした。
こんばんは!
いきなりですがネタがありませんw
って、まだありました。高校サッカーです。

高校サッカーですが、我等が?武南は昨日滝川二に勝利したことにより一気に注目されましたね。
これは優勝もあるかも?!とは思いましたが、今日、盛岡商にあっさりPK戦負けしてしまいました。
残念です・・・ここ最近、埼玉県代表が優勝してるのは見た事ありません。
ぜひ全国で優勝できるよう来年は頑張ってほしいです!

そういえば、野洲も負けちゃいました。
しかも大敗じゃないですかヽ(`◇´)/
乾君はまた点を取ったみたいですね!将来に期待ですw

ってことで今日はさようなら~
おはようございます!随分とタイトルが長くなりましたw
浦和ネタを減らすと宣言しましたが、昨日は天皇杯優勝したので、どうしても
書きたくなっちゃいます。
今後は、書きたくても浦和の記事は書けなくなると思います。

さて、昨日の天皇杯決勝ですが、正直な事言うと『勝てるとは思いませんでした
去年の初めサポの仲間達で、誰が出ても今の浦和ならどんなチームでも勝てるよね~
なんて話していたんですが、実際に主力がいなくなると不安になりました。

そして試合が、始まるとやっぱりG大阪は強かった。攻めて攻めて攻めまくりでした。
前半はホントいつ点が入ってもおかしくなかったですね。

試合が動いたのは、後半の40分過ぎ。野人岡野からの、パスに永井の
GOAL!!この得点を守りきり、浦和Jリーグ史上初の天皇杯連覇達成!!

永井のGOALには感動しました(涙)天皇杯の前に永井は天皇杯絶対にやってくれる
と思っていました。去年のマリッチをふと、思い出しました。

マリッチも感動を与えてくれたな~・・・

優勝、嬉しかったんですが、悲しい出来事もありました。
それは、ギドがドイツに帰ってしまいます。
ギドには『ありがとう!』この一言に尽きます。
また帰ってきてくれると嬉しいな・・・

それと、浦和は2006シーズン3冠を達成しましたw
ナビスコは取ってませんが・・・
是非今年は、リーグ、ACL、ゼロックス、ナビスコ、天皇杯全てを取り5冠を目指してください!今の浦和ならできると思います。

それでは~
明けましておめでとう御座いますm(__)m今年もよろしくお願いします( ̄_ ̄)ノ
遂に2007突入ですねやっぱり毎年、年が明けると気分がいいですな~
年も明けたことですし、今年の目標でも立てましょうかね。

まずは、今後のブログの方針を語ってみます。
このブログは確か8月の前半に開設したんですが、その時毎日更新する
と言い放ったんですが、3日くらいで終わりました(ノ∀`)
これぞ3日坊主ですね。

話それましたが、来年は忙しくない限り、毎日更新を目指していきます
それと箱も購入予定なので、ウイニングイレブンの記事を増やしまくってい
こうと思います箱購入後はレッズネタは控えめにします。

これでも一応ウイニングイレブン専門ブログなんで・・・

ってことで来年は、いや今年はウイイレ中心、毎日更新で頑張ってきます!
応援よろしくお願いしますねm(__)m
では~。国立へ行く準備しないと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。