ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
さぁ、ついに来ましたよ!我等浦和レッズがついに優勝に王手です!
前節名古屋に0-1で敗れてG大阪、自力優勝復活したのですが、
今節浦和勝利、G大阪引き分けという事で、次節浦和は、負けても
G大阪の結果次第では優勝ということになりました!!

今日はいつもと違う書き方にしますね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 浦和レッズヴァンフォーレ甲府に3-0の快勝でリーグ優勝に王手

稲本、俊輔に続く、CL初GOAL日本人では史上二人目の快挙

元日本代表の城彰二が今季限りで現役を引退すると発表した。
今日のネタです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 浦和レッズヴァンフォーレ甲府に3-0の快勝でリーグ優勝に王手

昨日、埼玉スタジアム2002にて浦和対甲府の試合が行われました。
もちろん応援しに行きましたよ!
結果の方は、3-0なんですが、実は浦和のエースワシントンが、2度
もPKを外してしまいました。
それでも2得点を決めて勝利に貢献しました!
そして甲府戦では、5万8000人がスタジアムに入場したことに寄って、
2006リーグ戦、75万人入場まで残り1節で3万7492人
です!
私としては最終節に優勝を決めて欲しいという気持ちもあるんですが、複雑ですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

稲本、俊輔に続く、CL初GOAL日本人では史上二人目の快挙

22日のチャンピオンリーグにて稲本潤一の所属する
ガラタサライはボルドーと対戦しました。
この試合でガラタサライは1-3で敗れC組み最下位が決まったが
後半28分に稲本が得点を決めました!
俊輔がCL日本人初得点を決めて驚いていたら
すぐに稲本がきめてビックリしましたよ!ぜひこれからも活躍し代表に戻ってきてください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

元日本代表の城彰二が今季限りで現役を引退すると発表した。

ジョホールバルでW杯出場を決めたイラン戦では
同点ゴールを奪い、日本のW杯出場に大きく貢献した、城ですが、
31歳という若さでピッチを去る決断をしたそうです。
理由は、左ひざの痛みに耐えられなくなったという事です。

城選手お疲れ様でした!これからの活躍期待してます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!スポーツニュースみたい^^
城といえば、ウイイレでカビラが叫ぶ
 ”ジョーネツのマタド~~~~ル”
を思いだします。

ちょっと寂しい気もします>_<
2006/11/24(金) 21:55 | URL | クレーな俺 #-[ 編集]
俺は2番目の俊輔、稲本のNEWS
が熱いですね♪

稲本のはまだ見ていませんが
俊輔のは熱かったです。

まさに鳥肌!

あ、ヤタガラスさん、俺も
ブログを開設しまして、、まだ
まだ新米ですが宜しかったら
相互リンクお願いしたいの
ですが、、ご検討して頂けたら
と思います♪

お互い、楽しんでいきましょうねw
ではー♪
2006/11/25(土) 02:21 | URL | トシ #le.W1te.[ 編集]
クレーな俺さん、スポーツニュースを意識して書いて見ました!
ホントに、城がいなくなってしまうのは悲しい事です。来年対戦できると楽しみにしていたんですが・・・
残念でなりませんね。
2006/11/25(土) 20:59 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
トシさん、俊輔のFKはホント鳥肌ですよ!
マンU相手にあのFKはやばすぎます!!

んで、相互リンクこちらこそお願いしますよ!!実はひっそり?と毎日トシさんのブログ毎日お邪魔していました!今度から、は足跡を残しておきますね!
さっそくリンクしておきますね!
では~
2006/11/25(土) 21:03 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/16-1e78351c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
