ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
こんばんは!明日は、もしかすると浦和優勝するかもしれない、浦和FC東京です!
もう優勝した気分になっていますが油断は禁物です!
なんせ相手は上位いじめが大得意の、FC東京ですからね!
しつこいですが、もう一回浦和優勝の条件を順位表をみながら説明しますね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
順位 チーム名  点 試  勝   分  敗  得  失   差
浦和レッズ  68  32  21  5  6  64  26  38
ガンバ大阪 63  32 19  6  7  75  43   32

浦和は勝つか、G大阪が引き分け以下なら、優勝が決まります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
優勝に、王手とはいえど、もし浦和FC東京に負け、G大阪が大量得点で勝った場合、
優勝争いは、最終節の直接対決までに持ち越されることになります。そうなると仮に負け、
得失点差で並んだとすると、得点の多い、G大阪の方が有利になります。
という事で明日は、絶対に負けられない試合です!気を引き締めて応援してきます!
コメント
この記事へのコメント
はぁ・・・・・レッヅか・・・・・
来季こそは・・・・・
ってことでJ2は横浜FCが優勝しますよw
2006/11/25(土) 23:29 | URL | CHAL. #-[ 編集]
CHALさん、まぁ今年は貰っちゃいますねw
再来年のACLは一緒に出場しましょうね!!
2006/11/26(日) 08:43 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/17-9f31ad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
