ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
こんばんは!昨日から5連休の休みをもらっているヤタガラスです!そんなわけで今日は朝からゲームセンターに行ってきました!で、さっそく向かったのはスロットです。1000円で700枚くらい当たって得をしちゃいました。
次にウイイレをやりに行きました!カードをだそうと財布の中をみたのですが、ありませんでしたという事で400円で新しいカードを購入しました。
passcard_view.jpg
はじめ移籍交渉ポイントが100あるんですが、クラスニッチ100ポイントをチームに加えたので、ポイントは0になりました。試合のほうは5試合だけこなしました。隣にいた友人と2試合ほど、やりました。2試合とも1-0で勝たせてもらいました!
オンラインの方はすべて引きわけました。
悔しかったです。
ここで私のチームのスタメンを書いて締めとさせていただきます!
arcade_view_01.jpg


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃ 
┃□┃□⑪□□□⑩□┃□┃ 
┃□┗━━━━━━━┛□┃ 
┃□□□□□□□□□□□┃ 
┃□□□□□□□□□□□┃ 
┃■■■■■■■■■■■┃⑪クラスニッチ 
┃⑨■■■■■■■■⑧■┃⑩オルダス 
┣━━━━━━━━━━━┫⑨ヒメレス 
┃■■■⑦■■■■■■■┃⑧マッコ 
┃■■■■■■■⑥■■■┃⑦ドド 
┃□□□□□□□□□□□┃⑥スタイン 
┃⑤□□□□□□□□□②┃⑤ラスキン 
┃□┏━④━━━③━┓□┃④ヤリッチ 
┃□┃□□□□□□□┃□┃③リーぺルマン 
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃②ギールセン 
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛①イヴァロフ 




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/2-fdc4c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
