ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
こんばんは~。遅くなりましたけど、天皇杯の話をしたいと思います。

     【5回戦】12月9日の試合結果
  大宮アルディージャ(J1) 0-1 ジュビロ磐田(J1)
  鹿島アントラーズ(J1) 2-1 名古屋グランパスエイト(J1)
  清水エスパルス(J1) 3-2 FC東京(J1)
  ガンバ大阪(J1) 4-2 サンフレッチェ広島(J1)
  大分トリニータ(J1) 1(2PK4)1 横浜F・マリノス(J1)
  川崎フロンターレ(J1) 2-5 ヴァンフォーレ甲府(J1)
  コンサドーレ札幌(J2) 2(8PK7)2 アルビレックス新潟(J1)
  12月16日の試合結果
  浦和レッズ(J1) 3-0 アビスパ福岡(J1)

まぁ、とりあえず結果を乗っけておきます。
J2のコンサドーレ札幌がアルビレックス新潟を下して23日の準々決勝進出です。
ここまできたら決勝まで・・・
まぁそんなに容易なことではないですがね。
横浜もPK勝ちですか。お疲れ様です。普段のリーグ戦では、PKは見れませんよね。
天皇杯は、PKがあるのでなかなか見応えがあります。
横浜と決勝できることを祈りますよ!
アルディージャ、は磐田に1-0ですか・・去年のようにダービ対決が見たかったのですが。

そういえばG大阪がもう勝ちTを作ってるとか。もし決勝で当たっても優勝はさせませんよ。

浦和レッズの目標はもちろん優勝です!
では~

コメント
この記事へのコメント
今季こそは元日を天皇杯で・・・・
お年玉なんて貰ってる場合じゃありませんねw
レッズはトゥーリオ無理っぽいんですよね
トゥーリオの居ない試合は3失点でしたっけ(ジュビロも良かったけど
とにかくこけることを望みますw
2006/12/19(火) 16:03 | URL | CHAL. #-[ 編集]
元日共に国立にいることを祈りますよ。
闘莉王がいないのは大きいですよ・・・最少失点のチームだとは思えませんから。
私は、上手くいく事を願いますよ
2006/12/19(火) 22:55 | URL | ヤタガラス #v3Zqgnhk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/20-41b39f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
