ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
こんばんは~。昨日Jリーグ・アウオーズが行われましたね!
私は、ベストイレブン半分はレッズが占めちゃうのかな~
なんておもっていました。まぁ結果は予想外でした・・・

結果は続きへを・・

●最優秀選手賞
田中 マルクス闘莉王(浦和)

●ベストイレブン
GK 川口 能活(磐田)
DF 田中 マルクス闘莉王(浦和)
DF 山口 智(G大阪)
DF 加地 亮(G大阪)
MF 鈴木 啓太(浦和)
MF 阿部 勇樹(千葉)
MF 中村 憲剛(川崎F)
MF 谷口 博之(川崎F)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
FW ワシントン(浦和)
FW マグノ アウベス(G大阪)

●最優秀監督賞
ブッフバルト(浦和)

●得点王
ワシントン(浦和)
マグノ アウベス(G大阪)

●新人王
藤本 淳吾(清水)

●優秀新人賞
内田 篤人(鹿島)
藤本 淳吾(清水)
中村 北斗(福岡)

●優秀主審賞
上川 徹

●優秀副審賞
廣嶋 禎数

●フェアプレイ個人賞
山岸 智(千葉)
根本 裕一(大分)

●フェアプレイ賞 高円宮杯
本年度は該当なし

●功労選手賞
小島 伸幸
相馬 直樹
澤登 正朗

●Jリーグベストピッチ賞
平塚競技場

●年間優勝チーム表彰
J.LEAGUE Division1:浦和レッズ

[ J's GOAL ]から引用しました。
まぁMVPは闘莉王で妥当でしょうね。ベスト11ですが、DF加地 亮・・・
今年はW杯以外で目立ってましたっけ?ちょっと疑問です。
山口はいいですね。DFながら、結構点を取ってますよね!
この2トップはやばいですね・・・
新人王の予想は当たっていました。藤本は今年よかったですよね!
代表に選ばれるのも時間の問題ではないでしょうか?
来年が楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なぜベストイレブン、G大阪の方が多いんだぁ~~~ヽ(`◇´)/

ほかも少しおかしいと思うところがいくつかありますね。
僕も期待ハズレでした(>_<)
2006/12/20(水) 14:32 | URL | とんたん #-[ 編集]
ベストイレブンはこれで良いと思いますよ
消去法で行くとかなり絞り込まれてしまうので・・・・・
ついでに・・・トゥーリオの髪は・・・・
2006/12/20(水) 16:02 | URL | CHAL. #-[ 編集]
FWの欄にも日本人が来てもらわないと…
2006/12/20(水) 18:08 | URL | けいし #-[ 編集]
とんたんさん、おかしいですよね!?レッズサポ思うことは同じですw
川口もおかしいと思います。
2006/12/20(水) 21:19 | URL | ヤタガラス #YK6E8To.[ 編集]
CHAL.さん、地元横浜がいませんよ(?_?)加地や川口が選ばれるのであれば、中沢の方がましな気がします!
W杯では中心として頑張ってましたし・・
闘莉王は・・・ほっときましょww
2006/12/20(水) 21:23 | URL | ヤタガラス #EQ2.DSHg[ 編集]
けいしさん、そうですね~これは問題ですよね。
達也辺りが、ここに入ってきて欲しいんですが、今年はさすがに・・
2006/12/20(水) 21:24 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/21-14be796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
