ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
元日本代表G大阪、宮本がオーストリア1部リーグのザルツブルクへ移籍
さらに浦和レッズ、三都主も濃厚

J1に昇格した横浜FC横浜FMから戦力外通告を受けた奥獲りへ

イタリア代表のF・カンナバーロがFIFAワールドプレーヤーを受賞
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます!えぇ~さっそく、皆さんご存知であろうサッカーニュース
を乗っけて見ました( ̄_ ̄)ノ
やっぱり私てきに注目ニュースは
の元日本代表G大阪、宮本がオーストリア1部リーグのザルツブルクへ移籍
さらに浦和レッズ、三都主も濃厚
ですね。まぁ急に発展した、話題ですがまさか、三都主までもが移籍する
なんて思いませんでしたよ。
ガンバサポもまさか宮本が移籍するなんて思わなかったのでは?
ザルツブルクはオーストラリアの強豪といいますが、初めて聞きましたよ?ヽ(`◇´)/
三都主は欧州CLに出るために移籍するそうですからしっかりとCLで活躍して、
浦和に帰ってきてくださいね!

あとはあんまり興味ありませんが、奥が横浜FCに移籍するかもしれないそうです。
横浜FCはおもしろいチームですよね。
カズや小村、山口に・・有名ベテラン選手が名を連ねてます。
とりあえず来年に期待です!

FIFAワールドプレーヤーはカンナバーロですか・・
たしかに、W杯での活躍はすごかったです!しかし、前年がロナウジーニョだと
なんというんでしょうか?
とりあえず複雑な気分です。

以上です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ザルツブルクはモーツァルトの出生地でしたよね?
2006/12/21(木) 16:08 | URL | CHAL. #-[ 編集]
オーストラリア出身ってことは確かですw
2006/12/21(木) 17:39 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/23-33419222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
