ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
おはようございます!昨日の天皇杯、浦和は磐田相手にPKで勝ちました!
そのPKなんですが、他サポからは八百長だのなんだの言ってますが、
そんなことはありません。審判はPK戦前に十分説明たのこと。
相手選手も納得いかないとか、そういうのはなさそうなんでこの話はどうでもいいですね。
            某掲示板から拾ったもですが、この動画↓








明らかに入っている気がするんですが・・
まぁ勝ったからいいんですが・・
わざわざ、決勝のチケかったんで絶対に決勝へ!
コメント
この記事へのコメント
確かに入ってるようにも見えますね
真横のアングルから見れば入ったかどうか一番分かりやすいんですけどね・・・
2006/12/24(日) 13:37 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
磐田負けの理由をPKのせいにする方もいますが審判がしっかりしていた場合、PKまでいかなかったってことですよね。
明らかに入ってますもん。
2006/12/24(日) 20:55 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/26-6e457cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
