ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
おはようございます!w
今日、気になる記事があったんですけど、横浜の社長に悪質な嫌がらせが続いているようです。
車を銃撃されたりとか・・・

普段なら、銃撃するとか馬鹿じゃね~のって感じですが、今回は微妙ですね。さすがに
優勝争いしてたチームが低迷したり、ましてやベテラン選手を次々と解雇してくんじゃね
~銃撃したりする気持ちもわかりますよ。決していいことではありませんが。

横浜が王者奪冠するには、今の社長じゃちょっと厳しいかもしれませんね。
始まってみないとわかりませんがw
コメント
この記事へのコメント
ずいぶんまえからサポーターからは反感買ってましたけどね
まぁ2年連続優勝したときもこの社長でしたしねぇ
いい若手もちゃんと補強しいますしねぇ・・・
微妙なところだと思います
2006/12/26(火) 11:23 | URL | CHAL #-[ 編集]
そうなんですか?
あまり詳しくなくてw
社長さん、そんなに活躍された方なんですか・・
2006/12/26(火) 12:00 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
ども! 初投稿です♪

横浜に行った寺原には頑張って欲しいもんです><;
(I’m ホークスファン♪)
しかし、横浜は良い外人選手を見つけるのが上手いですよネ!
今年は誰か取ったんでしょーか?

ヤタガラスさんは、横浜ファンですか?
2006/12/27(水) 14:31 | URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
umi_umiさん、初投稿ありがとうございます( ̄_ ̄)ノ

寺原って移籍したんですか!!知りませんでしたw
そうですねー、横浜は毎年いい外人を取っている気がします。
今年は韓国人をリストアップしてるらしいですよ!

私は・・レッズサポですw

2006/12/28(木) 04:01 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/28-b59a07da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
