ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます!昨日は、天皇杯準決勝がありました!

組み合わせですが、
G大阪コンサドーレ札幌 
浦和レッズ鹿島アントラーズでした!
最終的に決勝はやっぱり浦和対G大阪でした。

この対戦、今年見るのは何回目かと思いますが、そんなに試合してないですね。
浦和は、ワシントン、闘莉王、三都主がいない中でのG大阪戦なので
不安ですが・・・けど伸二がいます!
オシムも伸二の復活を大歓迎したそうです。
来年の代表合宿に呼ばれるのかな?

ではよいお年を~WE ARE REDS
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/29-e2b1939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
世間では伸二復活間近!の話題でもちきりですね(^。^)日本中が小野伸二の輝くプレーを待っていた。昨日、行われた天皇杯準決勝 浦和vs鹿島の一戦は序盤から鹿島の猛攻を受けるも高い守備意識により全員で守り抜く。そして、前半終了間際にあの男が魅せてくれた。小野伸二で
2006/12/30(土) 16:44:31 | 浦和レッズに捧げる2006★★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。