ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
こんばんは!明日は日本代表の試合を国立まで見に行ってきます!
そういえば、先日試合に出た青山が追加召集されたみたいですね。
試合にでるかどうかわかりませんが、期待しています。
背番号ですが、田中達也10番らしいですね!個人的には11番をつけて欲しかったです。
まぁ1試合限定の背番号らしいですからあんまり気にすることもないですが。
オシムジャパンの試合は、浦和の選手が多いので、全力でサポートしたいと思っています!

明日は試合のあと、忙しいのでブログの更新はできません。

それでは
コメント
この記事へのコメント
 今頃見に行ってるのかな?!

 初戦、このまま行けば勝てそうで少し安心してます♪

 おいらも見に行きたかったなぁ★
2006/08/09(水) 19:48 | URL | ハラダさん #-[ 編集]
こんばんは、ハラダさん。

08/09(水) 19:48 は試合を見ていましたね。
三都主の2点目は非常に安心しました。オシムさんは不満そうですが4年後期待できそうですね。
2006/08/10(木) 22:58 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/3-5d771097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
