ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
おはようございます!随分とタイトルが長くなりましたw
浦和ネタを減らすと宣言しましたが、昨日は天皇杯優勝したので、どうしても
書きたくなっちゃいます。
今後は、書きたくても浦和の記事は書けなくなると思います。

さて、昨日の天皇杯決勝ですが、正直な事言うと『勝てるとは思いませんでした
去年の初めサポの仲間達で、誰が出ても今の浦和ならどんなチームでも勝てるよね~
なんて話していたんですが、実際に主力がいなくなると不安になりました。

そして試合が、始まるとやっぱりG大阪は強かった。攻めて攻めて攻めまくりでした。
前半はホントいつ点が入ってもおかしくなかったですね。

試合が動いたのは、後半の40分過ぎ。野人岡野からの、パスに永井の
GOAL!!この得点を守りきり、浦和Jリーグ史上初の天皇杯連覇達成!!

永井のGOALには感動しました(涙)天皇杯の前に永井は天皇杯絶対にやってくれる
と思っていました。去年のマリッチをふと、思い出しました。

マリッチも感動を与えてくれたな~・・・

優勝、嬉しかったんですが、悲しい出来事もありました。
それは、ギドがドイツに帰ってしまいます。
ギドには『ありがとう!』この一言に尽きます。
また帰ってきてくれると嬉しいな・・・

それと、浦和は2006シーズン3冠を達成しましたw
ナビスコは取ってませんが・・・
是非今年は、リーグ、ACL、ゼロックス、ナビスコ、天皇杯全てを取り5冠を目指してください!今の浦和ならできると思います。

それでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウ。。。。浦和だけずーっとホームでやるなんてずるいぞ・・・・・
2007/01/02(火) 21:21 | URL | CHAL. #-[ 編集]
一昨年とかは、色々振り回された気がしますw
天皇杯謎です。
2007/01/03(水) 07:54 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
ゼロックスのこと完全に忘れてたにゃww

ブログにも堂々と2冠と・・・w

まぁ本当にやりましたね!!

来年はACLもナビスコも取っちゃおう!!
2007/01/03(水) 21:46 | URL | とんたん #-[ 編集]
まぁ、大体の人がゼロックス忘れてますよwスポーツ新聞やニュースでも3冠なんて言ってませんでしたw

ナビスコを取れば本命の3冠ですね!
2007/01/03(水) 22:19 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/31-6bcc3242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
