ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
こんばんは~。実は結構前から気になっていたんですが、KONAMIのHPにWinning Elven
オフィシャルメールマガジンの宣伝があるんですよ。あれってどんなメルマガなんでしょうかね?

紹介文では、
『「ワールドサッカーウイニングイレブン」ファンのためのメールマガジンです。
 豊富なビジュアルを交えながら「マスターリーグ」攻略法、多彩なコラム、著名人のインタビュー、
 イベント情報などファンのためのうれしい情報が満載です。』

とあります。マスターリーグの攻略は必要ありませんが、イベント情報や、コラムは興味がありますね~。
ちょっと購読してみますか。すぐに配信停止してしまいそうですがww

とりあえず、今度メルマガの内容を簡潔に報告します!
それくらいしかネタがありませんww
コメント
この記事へのコメント
メルマガなんてあるんですね
俺はコナミのHPすら見ないんで知らなかったw
レポ期待してますよw
2007/01/08(月) 16:34 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
genneiさん、マスターリーグ攻略のために、購読してみてはいかがでしょうか?ww
期待にこたえられるようにします~!
2007/01/08(月) 16:39 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/34-a2ca7053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●丸秘メールマガジン読者増加方法●
2007/01/08(月) 22:25:38 | ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円
