ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
こんばんは!テンプレ変更しましたw
背景の色はやっぱり白です。やっぱりって、別に理由はありませんがww
私のブログは何か物足りなくて寂しい気がします。
まぁ無理に変えても私の場合おかしくなるだけなので、このままにしときます。

それはそうと、今日高校サッカーの決勝がありましたね。
作陽が先制したとき、やっぱり作陽かぁ~って思いました。
盛岡商がPKをはずした時なんか、作陽の勝利をなぜか確信しました。
なので、テレビから離れパソコンをいじっているとテレビからは実況の叫び声がww
急いでみると盛岡商PKをはずした、11番の選手が決めてました。
その後はずっと試合を見てました。
すると、盛岡商遂に逆転。見事なゴールでした。
後半40分台に入ると時間稼ぎするのかなー?と思っていたんですが
盛岡商はすきがあれば点を取りに行きます。
プロだったらすぐに相手から逃げボールキープしてますよね。
そんなに酷い時間稼ぎをしない高校サッカーは見ていて楽しかったです。

と、適当に文を並べてみましたw
では~
コメント
この記事へのコメント
ユーティリティの検索サイト。ゴルフクラブ、CHKDSK、飛距離、ゴルフ、ソフトなどユーティリティに関する各種情報をお届けしています。 http://ladyship2.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 10:39 | URL | #-[ 編集]
シミの検索サイト。シミ取り、化粧品、治療、顔シミ、美白などシミに関する各種情報をお届けしています。 http://belong.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(木) 22:47 | URL | #-[ 編集]
労働基準監督署とは、労働基準法や労働安全衛生法、労災保険法などの労働法に基づき、事業所に対する監督指導や労働保険に関する加入手続き、労災保険の給付などの業務を行う http://and.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 13:05 | URL | #-[ 編集]
人材派遣ランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008/12/05(金) 16:28 | URL | 佐野芳正 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/39-4f45d4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
