ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
こんにちは~!いきなりですが、カレンダーつけました!今更ですが...
まぁ気にせずwwwそういえば、千葉の阿部勇樹が今日移籍か残留を発表するそうです!
選択肢としては、千葉残留FC東京浦和に移籍ですね。名古屋はすでに諦めモードらしいです。
阿部勇樹は、昨日サポーターから残留を願う1500人分の署名を手渡されたらしいです。
そういえば、自分も山瀬功治(現横浜FM)が浦和を出る時必死になったものです。
翌日の新聞で『山瀬横浜FMに完全移籍』という記事を見た瞬間、かなりショックだった事を覚えています。今では、山瀬は裏切り者扱いになっているようですがw
千葉サポーターも必死なんだぁ・・・と思います。
しかし、選手に移籍は付き物ですし、しょうがないですよね。

横浜FMの久保が横浜FCに移籍する可能性があるらしいです。
もし実現すれば、横浜FCは上位に食い込んでくるのでは?と期待してます。
開幕戦は非常に楽しみです!
では~。
コメント
この記事へのコメント
このまえラジオでFC東京は原さんが取ってくれって言ったらしいですけどね
僕としてはFC東京に行ってもらいたいところですが
阿部のの存在はFC東京の若手にも良いですし
歳も離れてないし
まぁ最大の理由はWE AREN'T REDSw
まぁ国内の大物の移籍は海外だったら普通ですから
日本ももっと起こるべきだと考えています

あと久保ですが
まぁあれですね


来季からはWE ARE YOKOHAMA FC
出行こうと思いますw
WE ARE 横浜フリエスポーツクラブ(長い
サッカークラブじゃないですからねw
これからレッズも
WE ARE 浦和レッドダイヤモンズで・・・・

意味不明の長文すみませんw
2007/01/10(水) 16:08 | URL | CHAL. #-[ 編集]
CHALさん、あの・・・残念ながらCHALさんの大嫌いな浦和レッズに移籍したいという意志を固めたそうですwwFC東京でもおもしろそうですが、やっぱり浦和ですよ!w

国内の大物の移籍は確かにもっと起こるべきです。今年大物移籍はあんまりなかったですよね。
田中隼磨、駒野浦和移籍!!なんておもしろいですよね!

ん?おもしろくないですか?w失礼...
久保は残留するんですかね?明らかに移籍しそう・・・

長すぎですww
じゃあ私はWE ARE 浦和レッドダイヤモンズでいきます!

WE ARE 名古屋グランパスエイト!!(嘘)

では!コメントありがとうございましたm(__)m


















2007/01/11(木) 09:06 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
美容・健康家電 http://xiphoid.archiunite.net/
2008/08/29(金) 20:14 | URL | #-[ 編集]
2008/11/12(水) 22:33 | URL | #-[ 編集]
当座貸越とは、当座勘定取引に付随してなされる契約で、取引先が当座預金の残高を超えて振り出した手形や小切手を、一定限度まで銀行が立替払いをする契約に基づく貸付のことを言う http://adown.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 11:42 | URL | #-[ 編集]
耳つぼダイエットについての情報を紹介しています。 http://www.salonebelcorpo.jp/ ダイエット全般のノウハウも満載です。
2008/12/04(木) 18:16 | URL | 畑中京子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/40-4fa5ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「阿部勇樹(ジェフユナイテッド市原・千葉):浦和かFC東京か近々決断」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ...
2007/01/10(水) 21:40:45 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
阿部勇樹阿部勇樹(あべ ゆうき、1981年9月6日-)は千葉県市川市出身のプロサッカー選手。日本プロサッカーリーグ|Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズ所属。ポジションはミッドフィルダー|MF、ディフェンダー|DF。来歴1998年8月5日、J1リーグファーストステ
2007/07/28(土) 03:28:33 | めぐみのblog
