ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
おはようございます!実は昨日ウイイレXを見てきました。

まぁ中古で安いのあれば買うか~と思い見てきました。

そして、ドキドキしながらいくと・・・

新品も中古も全て売り切れてました(涙)

値段の方も、オンラインをするにはやっぱり4万は確実?とみてよいの
でしょうかね?

予算4万5千もあれば余裕ですね。しかし、ソフトが高かった・・・

まぁ、とりあえず次の入荷状況を聞かなければ!!!予算あっても売り切れていれば意味ないですからね。

そういえばPS3の画質はものすごいですね!!ホント綺麗過ぎて感動しました。
あんな画質でウイイレやってみたいな~って思いましたよ。

XBOX360も十分リアルですが・・

というか、PS時代ウイイレが出た時すげ~リアル!!って感動した事があります。(実話)
しかし、新作が出るに連れて、昔のウイイレは全然リアルじゃないなぁ~って思います。

おそらくみなさんも同じでしょうww

毎年、毎年進化するウイイレ。このゲームはやめられそうにありませんww
コメント
この記事へのコメント
うぅv-409
アナタッv-344 先に行っちゃうのネ!

っと、言うのは置いといて、ウイイレXでの活躍期待してますネ♪

ガイドとのリンクおめでとーです(>_<)/
2007/01/11(木) 22:59 | URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
umi_umiさん毎回コメントありがとうございますww

umi_umiさんも一緒に・・・行きましょうv-344

初めてのオンラインなんで、レベルの差がありすぎてボコされちゃうかもしれませんv-404
まぁとりあえず楽しむ事前提でプレーしたいです!

そういえば、ガイドの掲示板覗いてみようかな♪
2007/01/11(木) 23:18 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
漢語水平考試とは、世界の約20の国々や地域で実施されている中国語能力認定試験 http://habanera.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 20:17 | URL | #-[ 編集]
マリンスポーツを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/101100/
2008/11/12(水) 00:39 | URL | #-[ 編集]
人材派遣会社は口コミランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008/11/29(土) 06:41 | URL | 三田和博 #-[ 編集]
香水・フレグランス http://mudfrog.archiunite.net/
2008/12/01(月) 14:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/41-eb376adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
