ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
こんにちは。また、阿部ネタですがどうやら阿部は浦和希望のようです。

Jリーグ1部(J1)千葉の日本代表MF阿部勇樹(25)が、J1浦和への移籍希望をクラブ側に伝えていたことが11日、分かった。
 阿部は昨年末から浦和、名古屋、FC東京と交渉していた。千葉の淀川隆博社長は「また本人と会います。いろいろなことを確認したいし、こちらの気持ちも伝えたい」と話し、慰留に努める姿勢を示した。
 アテネ五輪代表の阿部は2年連続でJリーグのベストイレブンに選出されるなど、中心選手として活躍。日本代表ではワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場は逃したが、オシム監督就任後は守備的MFやDFとして主力に定着している。

スポーツナビからの引用ですww

選択肢は千葉残留、浦和移籍の二つに絞られたといってよいでしょうね!
こうなったら浦和へきてくれ!!一緒にアジアを制覇しよう!!!というのが私の気持ち。
コメント
この記事へのコメント
中華食器を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/501058/
2008/11/10(月) 12:14 | URL | #-[ 編集]
東京ドームシティの検索サイト。ゴーオンジャー、アトラクションズ、EXILE、おもちゃ王国、プリズムホールなど東京ドームシティに関する各種情報をお届けしています。 http://link.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 17:11 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 06:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/42-7d168443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
