ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
こんばんはもの凄く眠いですが、頑張って更新しますww最近ウイイレX購入したら、
チームは何を使おうかな?とよく考えます。候補は・・・

国はもちろんスペインです!!!Fトーレスと、ビジャの2TOPで得点量産・・・できたらいいなw
クラブチームですがアーセナルか、リヨンでいきたいと思っています!
あえてリヨンだけ文字を少し大きくしてみました。理由は別にありません(爆)

ウイイレXにはどんな選手が在籍するのかわかりません。アーセナルにロシツキーがいればいいなぁ。と思っています。先ほど、スーパーサッカーがやっていてGOAL集があったんですが、ロシツキ。ものすごく上手いですね!!
あれはウイイレで使ってみたい選手の一人です。

リヨンといえば、ジュニーニョ・ペルナンブカーノ(長)、フレッジが好きな選手ですね。
ジュニペル(略)でW杯のブラジル対日本戦のような、ミドルシュートを打ってGOALを決めたいです。そんでもって相手に『見えなかった』って言われてみたいですね~。
って、とんでもない事を妄想してましたw私の技術上この妄想は夢です。

最後スペインですが、スペインといえばやっぱりラウール!!もいいんですが、フェルナンド・トーレスです!とりあえず能力に期待したいです!
ウイイレ10でも使いましたが、やっぱりシュートが上手い!!
たまにオシャレなヒールシュートを見せてくれたりと使っていて楽しい選手でした!
でも相手にいると楽しくありませんでしたwwもの凄く嫌な選手でした。
そしてレジェスにも期待したいです。
レジェスから→Fトーレスのホットラインで点を取れると1番いいかな?!

っと今日はここでおしまい!では~
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪PROPUSと言います。

自分もウイイレXオンラインとブログの方を書いてますので、もしよろしければ相互リンクお願いします。


あと時間があれば対戦お願いしますw
2007/01/14(日) 19:56 | URL | PROPUS #vLtvmoLk[ 編集]
PROPUSさん初めまして♪

相互リンク大歓迎です!

あの・・是非とも対戦したい所ですが、まだウイイレX持っていないので購入したら報告するんで、そのときはよろしくお願いします!
2007/01/14(日) 20:15 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
ヤタさんこんばんわぁw
今日、フレの方と対戦した時、
そのフレがセビージャにしていたので、
俺はリヨンにしました(セビージャ関係ねぇ~ww)
そしたら、かなり使いやすかったですよ!!
ロシツキーはいいですな。使いやすいですよ!!
ヤタさんがX買ったら、即対戦&ボイチャしましょうね!(^o^)丿
2007/01/15(月) 19:16 | URL | とんたん #-[ 編集]
とんたんさん、こんばんは!
確かに、セビージャ相手にリヨンは妥当でしょうwというのは置いといて...

やっぱりリヨン使いやすいですか!!

マルセイユも良さそうですね~

あ・・あのボイチャとは?(爆)
2007/01/15(月) 22:16 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
試合をしながら話すことですw
ヘッドセットで!
2007/01/15(月) 22:37 | URL | とんたん #-[ 編集]
ヘッドセットって相手の声が聞こえたりするんですか?!
2007/01/15(月) 22:50 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
森林インストラクターとは、自然に対する深い知識を持ち、森に遊びに来る人と大自然との橋渡し役となる人を認定する資格 http://lactation.stepuptechnologies.com/
2008/08/26(火) 23:36 | URL | #-[ 編集]
植物や動物に含まれる赤や黄、オレンジ色の色素成分カロテノイドの一つ http://fading3.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 13:28 | URL | #-[ 編集]
愛知、三河、関東の人材派遣はジョブコレ! http://www.jobcolle.jp/ 優良な人材派遣会社の評判、ランキングを紹介しています。
2008/11/09(日) 16:01 | URL | 佐々木典久 #-[ 編集]
30代の転職情報 http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 今ここで転職をする考える
2008/11/19(水) 18:55 | URL | 橋本 康範 #-[ 編集]
リモワの検索サイト。激安、スーツケース、ユナイテッドアローズ、トパーズ、アウトレットなどリモワに関する各種情報をお届けしています。 http://waggly.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 16:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/43-54fca4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
