ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!

おはようございます!いきなりですが、寒いですねー晴れてるだけマジですけどね!雨降ってるときなんかは、凍え死にそうになりますからねw

そうそう、上にもありますがM777さんにバナーを作成してもらっちゃいました♪どんなデザインになるかとずっとわくわくして待っていると昨日、バナーが完成したとの報告を受けさっそくダウンロードしました!まず最初に思ったことは、『スゲ~』って思いました。

すごく普通のリアクションですが、すごすぎて『スゲ~』としか思えませんでした!!デザインも素晴らしいし、流石だな。と改めて思いました。
私なんか、わけもわからんサイズで、物凄く地味なバナーしか作れませんw私もバナーなど作れるように努力しないとです!

せっかく作って頂いたバナーなので、使っていただけると嬉しいですm(__)m
コメント
この記事へのコメント
すげぇ~~~!!
かっちょ良いぃ~~~~~v-352
バナー1つで雰囲気が変わりますネ!
2007/01/19(金) 22:02 | URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
初めまして。色々リンクとんでたら、ここに着きました。

俺も田中達也が大好きです。もしよければ相互リンクしてくれませんか?
2007/01/20(土) 13:42 | URL | スーパー達也 #mQop/nM.[ 編集]
umi_umiさん、大分かわりますよね~
さすがはM777さんですよ~!
物凄く気に入ってます♪
2007/01/21(日) 02:55 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
スーパー達也さん初めまして!!
田中達也上手いですよね~
2003年なんかは、エメとの2TOPやばすぎでしたし!!

相互リンク大歓迎です!
2007/01/21(日) 02:57 | URL | ヤタガラス #-[ 編集]
ありがとうございます。
エメ達コンビの高速2トップは本当凄かったです。

ではリンクしときます。
2007/01/21(日) 16:17 | URL | スーパー達也 #mQop/nM.[ 編集]
構成作家は、テレビ・ラジオ番組の影の仕掛人 http://halfshow.sentesag.com/
2008/08/23(土) 12:45 | URL | #-[ 編集]
directxの検索サイト。DIRECTX ダウンロード、DIRECTX 10、DIRECTX 確認、DIRECTX 9.0C、DIRECTX 9.0などdirectxに関する各種情報をお届けしています。 http://akita.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 18:16 | URL | #-[ 編集]
陸上競技審判員とは、走・跳・投・競歩といった陸上競技の各種目がルールに基づいて進行できるようにジャッジできる人材を認定する(財)日本陸上競技連盟認定の資格 http://merry.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 00:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/46-ef7d1767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 18:46:02 |
