ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
おはようございます!昨日、近くの某電気屋へ行くとウイイレ10の体験コーナーがあったので、誰もいないことを確認してやりましたw
浦和レッズ、リヨン、インテル、G大阪を使ったりしました!
何試合やったかは秘密ですw

全然ウイイレやってないので、シュートが枠にいきません。結局何試合かやって、CPU相手に1点しかとれませんでした。1対1が全然入らないんじゃ勝てません。シュートのケージまた慣れるまでは苦しい戦いが続きそう。。。

プレスですが、私は基本的に×プレスなんですが、全然ウイイレやってないからか、初心者サッカーのように、間合いを取らずにボールをとりに行き一発で交わされてしまいましたww

気のせいなのかしりませんが、ヒールパスが通りやすい気がします。
というか、選手がヒールパスを使うことが多かったです。
あとセンターリングは合わせにくかったなぁ。

というのが感想です。最後にCPUのメッシにボコされましたw
またウイイレの練習でもしに行こうかな?w
コメント
この記事へのコメント
久々にプレーするとCOM相手でも強く感じちゃいますよネw
同じく1週間に1回位しかプレーしない時が続いて自分を弱く感じてますv-409
いや、元から弱いですけどw
只今MLで鍛え直してますv-91
2007/01/22(月) 22:16 | URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31(水) 21:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 01:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yatayta.blog55.fc2.com/tb.php/47-2bb3321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウイイレウイニングイレブンはコナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J)から発売されているサッカーゲームシリーズである。開発はコナミデジタルエンタテインメント|KDE-J・ゲームソフトカンパニー(※)。実況は全シリーズを通してJ-WAVEのナビゲ
2007/03/19(月) 03:06:57 | yuukaの記録
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 18:45:59 |
