ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
明けましておめでとう御座いますm(__)m今年もよろしくお願いします( ̄_ ̄)ノ
遂に2007突入ですねやっぱり毎年、年が明けると気分がいいですな~
年も明けたことですし、今年の目標でも立てましょうかね。

まずは、今後のブログの方針を語ってみます。
このブログは確か8月の前半に開設したんですが、その時毎日更新する
と言い放ったんですが、3日くらいで終わりました(ノ∀`)
これぞ3日坊主ですね。

話それましたが、来年は忙しくない限り、毎日更新を目指していきます
それと箱も購入予定なので、ウイニングイレブンの記事を増やしまくってい
こうと思います箱購入後はレッズネタは控えめにします。

これでも一応ウイニングイレブン専門ブログなんで・・・

ってことで来年は、いや今年はウイイレ中心、毎日更新で頑張ってきます!
応援よろしくお願いしますねm(__)m
では~。国立へ行く準備しないと
おはようございます!メリ~クリスマス
最近、やけにファミスタにオンしまくってるヤタガラスで~す
箱が、手に入るまではやりまくりますよ。最近は、朝方までやってることが多いですから。
おかしくなってきましたw
ファミスタですが、またまたスペシャルカード来ましたよ!
2枚ですね。
広島の栗原選手と西武の涌井選手です。
微妙なメンツですが、スペシャルカードなんで喜んどきますヽ(゚Д゚)ノヤッター
とりあえず、もうそろそろ箱探しの旅に出なくては・・
そうしないと病気になっちゃいますよ、、

では~
おはようございます!昨日の天皇杯、浦和は磐田相手にPKで勝ちました!
そのPKなんですが、他サポからは八百長だのなんだの言ってますが、
そんなことはありません。審判はPK戦前に十分説明たのこと。
相手選手も納得いかないとか、そういうのはなさそうなんでこの話はどうでもいいですね。
            某掲示板から拾ったもですが、この動画↓








明らかに入っている気がするんですが・・
まぁ勝ったからいいんですが・・
わざわざ、決勝のチケかったんで絶対に決勝へ!
実は、もうクリスマスだし気分転換にテンプレ変えよっかな~なんて
考えてました。もちろん自分で作るなんて事はできません・・・
それで良さそうなのをダウンロードしてました。やっぱり、借りたのを
そのまま使うのもアレなんで、ちょっとだけ手を加えようかな~なんて
思いさっそくいじってました・・

だんだんと意味わかんなくなっていき、最後には題名がなくなっちゃいましたよ!

まぁ私のパソコン技術なんて所詮こんなもんですよ・・・

これを機会にちょっとパソコンのお勉強でもしようと思っています。
かっこよく、にぎやかなテンプレを作るのが目標です!
いやーお久しぶりです!
しばらく休んでいた、ヤタガラスです!SNSは既に復帰していたのですが、ブログは忘れていました・・


私が、休んでいる間に浦和レッズは・・・
         首位です!!

まぁ勝ち点3差ですが、多分優勝するでしょう!!頑張れ浦和!

実は最近はまっているオンラインゲームがあるんですよ!
その名も!ファミスタ!って言うんですがなかなかおもしろいですよ!

ファミスタは、ハンゲームというサイトのなかにあります!
他にも、パチンコやパチスロもあるんですよ!
私はIDヤタガラスです!ファミスタで是非対戦してくださいね!
