ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
昨日、浦和レッズは鹿島アントラーズに引き分けました。
正直負けた気分ですよ。
2位に転落してしまいました。
テンションが上がりません。
こんにちは!今日は浦和レッズ対鹿島の試合があります!
久々にワシントンがみれそうです!ここでぜひ勝って首位固めしてほしいです!
時間が無いので~きょうはここで
昨日の試合は浦和サポータからみると、収穫のあるいい試合だと思いました。

スタメンに浦和の選手6人が入ったわけですが、改めて浦和っていいチームなんだと思いました。啓太のいるボランチは非常に安定感があり、みていて安心できました。
三都主は初?のボランチは良かったですね。非常にいきいきしていました。ギドも昨日の試合を参考にして欲しいですね。

感想はここまでで、12日、試合があるわけですが非常に不安ですね。主力6人が出るのかです。伸二やワシントンですが、やっぱり不安ですね。

代表が影響で、優勝を逃すなんてことがないように応援したいです。
