ようこそ!ヤタガラス館へ。ここでは管理人ヤタガラスがいろいろ、嘆いたり、つぶやいたり、ささやいたり、語ったりしています!
こんにちは。また、阿部ネタですがどうやら阿部は浦和希望のようです。

Jリーグ1部(J1)千葉の日本代表MF阿部勇樹(25)が、J1浦和への移籍希望をクラブ側に伝えていたことが11日、分かった。
 阿部は昨年末から浦和、名古屋、FC東京と交渉していた。千葉の淀川隆博社長は「また本人と会います。いろいろなことを確認したいし、こちらの気持ちも伝えたい」と話し、慰留に努める姿勢を示した。
 アテネ五輪代表の阿部は2年連続でJリーグのベストイレブンに選出されるなど、中心選手として活躍。日本代表ではワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場は逃したが、オシム監督就任後は守備的MFやDFとして主力に定着している。

スポーツナビからの引用ですww

選択肢は千葉残留、浦和移籍の二つに絞られたといってよいでしょうね!
こうなったら浦和へきてくれ!!一緒にアジアを制覇しよう!!!というのが私の気持ち。
おはようございます!実は昨日ウイイレXを見てきました。

まぁ中古で安いのあれば買うか~と思い見てきました。

そして、ドキドキしながらいくと・・・

新品も中古も全て売り切れてました(涙)

値段の方も、オンラインをするにはやっぱり4万は確実?とみてよいの
でしょうかね?

予算4万5千もあれば余裕ですね。しかし、ソフトが高かった・・・

まぁ、とりあえず次の入荷状況を聞かなければ!!!予算あっても売り切れていれば意味ないですからね。

そういえばPS3の画質はものすごいですね!!ホント綺麗過ぎて感動しました。
あんな画質でウイイレやってみたいな~って思いましたよ。

XBOX360も十分リアルですが・・

というか、PS時代ウイイレが出た時すげ~リアル!!って感動した事があります。(実話)
しかし、新作が出るに連れて、昔のウイイレは全然リアルじゃないなぁ~って思います。

おそらくみなさんも同じでしょうww

毎年、毎年進化するウイイレ。このゲームはやめられそうにありませんww
こんにちは~!いきなりですが、カレンダーつけました!今更ですが...
まぁ気にせずwwwそういえば、千葉の阿部勇樹が今日移籍か残留を発表するそうです!
選択肢としては、千葉残留FC東京浦和に移籍ですね。名古屋はすでに諦めモードらしいです。
阿部勇樹は、昨日サポーターから残留を願う1500人分の署名を手渡されたらしいです。
そういえば、自分も山瀬功治(現横浜FM)が浦和を出る時必死になったものです。
翌日の新聞で『山瀬横浜FMに完全移籍』という記事を見た瞬間、かなりショックだった事を覚えています。今では、山瀬は裏切り者扱いになっているようですがw
千葉サポーターも必死なんだぁ・・・と思います。
しかし、選手に移籍は付き物ですし、しょうがないですよね。

横浜FMの久保が横浜FCに移籍する可能性があるらしいです。
もし実現すれば、横浜FCは上位に食い込んでくるのでは?と期待してます。
開幕戦は非常に楽しみです!
では~。
こんばんは!テンプレ変更しましたw
背景の色はやっぱり白です。やっぱりって、別に理由はありませんがww
私のブログは何か物足りなくて寂しい気がします。
まぁ無理に変えても私の場合おかしくなるだけなので、このままにしときます。

それはそうと、今日高校サッカーの決勝がありましたね。
作陽が先制したとき、やっぱり作陽かぁ~って思いました。
盛岡商がPKをはずした時なんか、作陽の勝利をなぜか確信しました。
なので、テレビから離れパソコンをいじっているとテレビからは実況の叫び声がww
急いでみると盛岡商PKをはずした、11番の選手が決めてました。
その後はずっと試合を見てました。
すると、盛岡商遂に逆転。見事なゴールでした。
後半40分台に入ると時間稼ぎするのかなー?と思っていたんですが
盛岡商はすきがあれば点を取りに行きます。
プロだったらすぐに相手から逃げボールキープしてますよね。
そんなに酷い時間稼ぎをしない高校サッカーは見ていて楽しかったです。

と、適当に文を並べてみましたw
では~
こんばんは~。実は結構前から気になっていたんですが、KONAMIのHPにWinning Elven
オフィシャルメールマガジンの宣伝があるんですよ。あれってどんなメルマガなんでしょうかね?

紹介文では、
『「ワールドサッカーウイニングイレブン」ファンのためのメールマガジンです。
 豊富なビジュアルを交えながら「マスターリーグ」攻略法、多彩なコラム、著名人のインタビュー、
 イベント情報などファンのためのうれしい情報が満載です。』

とあります。マスターリーグの攻略は必要ありませんが、イベント情報や、コラムは興味がありますね~。
ちょっと購読してみますか。すぐに配信停止してしまいそうですがww

とりあえず、今度メルマガの内容を簡潔に報告します!
それくらいしかネタがありませんww
